Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

クラッシュフィールド

前回の日記に少し書きましたが、ゲーム画面のスクリーンショットです。
原寸は600x450ですが、少し縮小してます。


パート1
8の字にするつもりが、なぜかおだんごに。

 
コース紹介。
図でいう6と7の真ん中からスタート。

ピットレーンの存在意義は、単にレースのスピードアップだけで、実際のこういうレースにはピットは無いでしょうね。
という訳で、ピット作業のためにピットレーンを通過しても、ラップはカウントされません。(汗)


 
えっと…奥の交差地点で激突してるぽいです。

 
今回も奥の交差で激突してるぽいですね。

 
今回は手前の交差で激突してるぽいですね。

 
今回も奥の交差で何かあったみたいです。

スタンドの裏の黒いものはオイルです。
本当は下のコースみたいに処理すれば、マシンもあんまり影響は受けないんですけどね…。

という事で、また改良しようかな。少しは。


パート2
小さな円が周りに3つと大きな円が真ん中に1つ。
8の字からはどんどん遠ざかっていきます…。


 
ピットレーンのルールは上と同じです。ルートもこの図の通り。


 
スタート直後のスクリーンショットですが…激突風味ですね。(滝汗)

 
クリーンにスタートした感じのシーン。

まともなコースを作ろうとしても、ビジュアル的に厳しいものになってしまう為…こういうネタに走った方がまだ活かせるのかも、です。(汗)