Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

某地元密着型スーパーのネタ

スーパーの名前はどんたく。オランダ語で休日らしいです(このスーパーのCMより)。


大学時代、福岡にいた人間からすれば、どんたくと聞くと、博多のお祭りなんですよね。祭りのどんたくには行った事ないけれど。(汗)
私の近所(嫌な気分でも仕方なく移動する範囲)にも4店舗位ありますが、どんたくに行くのは月1ぐらいかな。行かない時は本当に行かないが。


で、そのどんたくの穴水店で、とんでもないものが放送されてた、との事らしい。

HIKOMARO ver.


FISH ver.


FOREIGNER ver.

ちなみに、私が最近行ったどんたくの某店(もちろん穴水店ではない)では、オリジナルCDが流れてました。
CD売ってるみたいだったけど、500円か1000円かしてた。ネタで買ってきてもいいけど…どうだろ?



…誰か、どんたくに駐車する動画でも作ってくれ。(おぃ)