Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks

先週掲載したコースが、バージョンアップして帰ってきた!!!(爆)

ベースとなるコースも手を加えました。

 

元コースは黄緑です。黄土色は旧エクストラコース、紺色は新エクストラコースです。
コーナー数が7から9へ、距離も少し延長し、3km程度となっています。


さて、ここから過剰にコーナーを付け加えたのが下の図となります。

 

元のエクストラコースが水色、上に描かれたベースコースがピンク色、旧ベースコースが黄土色で表示されています。

コーナー数はベースの5倍以上となる48。旧エクストラコースが36だったので、こちらもかなり増えています。
その分、スピード感が出せるようなパーツを増やし、コースの範囲を拡大したおかげで、コーナー配置も上手く変更できた気がします。

…ただ、このコースを一言で片付けてしまえば、グダグダなんですけどね。(滝汗)

ロングストレートをどうにか2つほど作れたものの、高速コーナー…そんなもの無いね。(苦笑)
仕方ない、バランス的にも難しかったから、とりあえずこれで打ち止め。