Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Shining Tomorrow

明日を照らす。私の明日は輝くだろうか? (おぃ)



・1月19日(水)
午前4時前後に就寝、12時半頃に起床。例のブツ(アステラス製薬産)を使用。
とりあえず、遅くまで起きすぎた。(滝汗)


夕方、ハローワークとスーパーに寄って帰ってきた。



・1月20日(木)
午前0時半過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。例のブツ(アステラス製薬産)を使用。


朝10時過ぎ、真ん中の妹が駅まで送迎して欲しいというので、少し離れた駅まで送迎。
その帰り、ハローワークへ寄ってから帰宅した。



13時、下の妹をついでに会社近くまで送迎。
ついでにスーパーに寄って買い物をし、帰ってきた。



P.S.
F1大学、加入しました。
Wikipediaの記述方法(Wiki記法)というのは、このはてなダイアリーとも違うので、記述方法を見ながら少しずつ、コツコツと…。(滝汗)


で、前に書いてた件ですが、サーキットは全部揃ったみたい。なので、もし参加するならば、ブログ掲載分の市街地コースの素案を掲載かな?
ネタを出すだけ出して、将来的にブログで完成版を出す、という算段です。