Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mix Tracks #1 : Fungarojing

今回はサーキットの融合に挑戦してみました。



ベースとなるのは富士とハンガロリンク
ストレートが特徴的なコースと、コーナーが特徴的なコースで、タイプが反対に近いですね。



名前はフンガロジング(Fungarojing)。
大雑把に書くとT1〜T6、T9〜T11がハンガロリンク。他は富士です。

さて、ほぼ1発勝負で書いた様なものなので、グダグダです。
ストレートの設定を短くしましたが、それ以外は出来る限りイメージしたつもり。



…最初、ホッケンハイムの旧レイアウトとモンツァの古いオーバルを組み合わせるという、カオスなものを考えましたが、あまりの下手さにお蔵入り。
アイディア自体のカオス度が、私の画力でさらに増してしまいました。(滝汗)



P.S.
ちなみに、日本語もハンガリー語(だっけ?)も、世界的に難しい言語の1つとして数えられてます。(苦笑)



P.P.S.
青葉さんからのリクエストとして、簡単に着色してみました。(2月6日)
制作時間は約40分です。コース本体の描写および、コース内部の建物は設定が面倒なので、そのままにしました。

 

以上。