Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

クラナドコンピューティング

・3月16日(水)
午前5時近くに就寝、正午近くに起床。



昼から出掛けてきた。
まずは、誕生月記念割引のはがきを送ってくれたゲーム屋に行き、バイクゲームらしいRS2(Riding Spirits II)と、恋愛ゲームのクラナド(Clannad、もちろんクラウド・コンピューティングとは無関係)を購入。(いずれもPS2用ソフト)
面白そうなもの or 欲しいと思ってたものを購入したが、これよりも欲しいソフトがあった事は言うまでもない。
もちろん、そのお店で売ってなかっただけだが…。(もし買ったとしても、十分に遊ぶ時間もないし)


その後はハローワークとスーパー経由で帰ってきました。



深夜、3時間ほどうたた寝
その後、パワメジャのシーズンを1試合だけ行った。



・3月17日(木)
朝5時過ぎに就寝、14時半近くに起床。


夕方に外出しようとしたら、雪が降ってきた。
ハローワークへ行き、あとはスーパーとファミマ経由で帰ってきた。



夜間に2時間ほどうたた寝
その後、1試合だけパワメジャを遊んだ。



P.S.
東京電力と東北電力の圏内に住む方々には大変でしょうけど、mixiでもこんなものが。

 

でも、1番大変なのは被災者の方々なんですよね…。(汗)