Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

河川の反乱

River Kumaki, Nanao, Ishikawa

右写真は北國新聞社のウェブページより。



・7月4日(月)
午前2時半前後に就寝、10時前に起床。


朝はスコール並に酷い雨でしたので、自宅でポヘー。
で、昼飯前に1時間ほど仮眠。


夕方、雨が弱くなったので、ハローワークへ行ってきた。
帰りにファミマで赤牛とかを購入、最後は自宅近くのスーパーでお買い物です。
んで、帰宅。



夕方のニュースを見てたら、祖父の入院する病院の近くで、河川が氾濫したというニュースが。
…えぇ。今日、本当はそこに行こうと思ってたんだけど、雨があまりに激しかったので諦めたんです。
それを考えれば、選択は良かったのかなぁ、と思います♪


ただ、色々やりたい事があったんだけど、それが延期になったのも事実。
天気と眠気には勝てない。もう仕方ない…。(滝汗)



・7月5日(火)
午前5時就寝、14時前に起床。


夕方、ハローワークへ行った後、自宅近くのスーパーでお買い物。
そんだけ。