Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

インデイ・ジャパン・ザ・フアイナル

Indy Japan the Final

・9月16日(金)
午前4時半前後に就寝、14時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


夕方、自宅近くのスーパーへ買い物に行っただけです。
それ以外は、自宅でポヘー。



・9月17日(土)
午前4時前後に就寝、14時半前後に起床。例のブツ+αを使用。
今日は1日中、自宅でポヘーでした。ポヘー♪(おぃ)



P.S.
1週間遅れとなりましたが、9月9日付の日記に近所の写真を載せました。



P.P.S.
9月前半のドリンク紹介。

カナダドライのサイダー

  

三つの矢のサイダーみたいな感じでした。


バヤリース・オレンジ・スパークリング

 

  

いつも通り、説明文付きです。


ウェルチ・初摘みぶどう100

  

もちろん2011年のぶどう。ぶどうの味が濃かったですね〜♪


三つの矢の完熟りんご

  

右側後方に謎のものがありますが、そこらへんスルーでお願いします。

  

あとはいつもの説明文です。


ワンダフル!! な オーロラプレッソ

  

オーロラとエスプレッソでしょうね。缶コーヒーなので、微糖といえども甘みがあります。
あとは…どこぞのグループを使ってるから、ここのコーヒーのCMは嫌いになりました。(苦笑)


じょーじあ・キャラメルコーヒー

  

センターにある「甘党宣言」に惹かれますね♪
でも、本当にそんな感じで…1口目を飲んだ瞬間、「うわっ」と言っちゃいました。(苦笑)

 
「甘党〜」に関してのおまけ。愛媛県の西側の岬名前が似てる人の歌から。

俺より先にお菓子を食うな 俺より先に甘いの飲むな
塩の代わりに砂糖を使え 病気になったらやめていいから

 
…こんな感じでOKかな?(笑)