Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

レース予想 Day-18

IRL Rd.15
Twinring Motegi

1st G.レイホール
2nd W.パワー
3rd S.ディクソン
4th 佐藤琢磨
5th R.ブリスコー
6th H.カストロネベス

ブービー D.パトリック

もてぎで行われるインディジャパンファイナルCART時代からの長い歴史、本当にお疲れ様でした。
ピットレーンがオーバル側という変則的な設定らしいですけど…通常のピットはピットレーンがタイトだし、FポンとIRLのマシン特性の違いも考えて、かなぁ?


そして、来季はもてぎの代わりに、中国で開催されるという話があります。
サーキットじゃなくて、市街地コースだったかな?



今回、昨年までフル参戦してた武藤さんと、FポンのJ-P.オリベイラがスポット参戦として出るようです。
武藤さんは、Fポンのもてぎでスポット参戦してましたからね。レースの読みが分から〜ん。(笑)



F1以外の予想サイトとしては、昨年同様2サイトに参加予定です。
こちらで紹介しています。