Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Latest Diary in 2011

ブログタイトルと生活状況の不一致状態から、本日で2年。(滝汗)
そんなこんなで、本年も当ブログをご拝読頂き、誠にありがとうございました。



・12月29日(木)
4時頃に就寝、15時前後に起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーでした。



・12月30日(金)
0時前後に就寝、7時前に起床。例のブツ+αを使用。


今朝は久々に私がゴミ出しをしてきました。
いくら近所とはいえ、さすがに朝は寒いですね〜。(汗)


眠かったので、夕方に数時間仮眠した。



P.S.
ネタ系のサイトだと思うが、こんなのをやってみた。(URL)

 

ふふふ…やはり40歳死亡説で行けそうだな。(おぃ)



P.P.S.
12月後半のドリンク紹介(今年最後)。

三ツ矢・国産白ぶどう

  

「白ぶどう」は毎年出てるイメージがするけど…気のせいか?
炭酸が少し強めに感じた。


至福のひととき・ショコラトル

 

ファミマ。前の紹介で触れて忘れようと思ってたのに、タイミング良く帰ってきやがった。
サイズが大きくなった分、値段も250円に上がり…空のお財布に大打撃♪(おぃ)

 

チョコはドロドロで、「あれ、こんな飲み物だったっけ?」と思わず苦笑いしてしまった。


ざくろ&ブルーベリーミックス

 

サークルKサンクス。ゼリー系ドリンクでした。

 

ざくろとブルーベリー、相性が良かったのかぁ。
スーパーでたまに見るんだけど、ざくろは見た目があまり良くないと私は思ってるんだ…。(おぃ)


POM つぶつぶ愛媛みかん

  

あのポンジュースから出ている、果肉入りドリンクです。
愛媛県って、蛇口からポンジュースが出るって聞いた事があるけれど、羨ましい。(笑)


ブラッククランチ&チョコレートオレ

  

再びファミマ。このサイズの特製品は、250円固定らしい。

  

完成図。チョコレートソースが濃かったけれど、液体と固体を混ぜるのはブームなのだろうか…?
ただ、上記チョコレート単体のドリンクに比べれば、こちらの方がはるかにマシだった。


…最後は飲料ではなく、ゼリーです。

たらみ 果実の時間 ダークチェリー&ナタデココ

 

ゼリー部分が美味しかった。さくらんぼ果汁かな?