Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

AHNY2012

31.12.2011 - 1.1.2012 (Google)

大晦日と元日の強力タッグなので、画像メインで。



・12月31日(土)
4時頃に就寝、15時前後に起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーでした。

 
(from Jonathan Cainer - Japanese Version)

始まりがあるから終わりがある。2012年は色々な進展がありそうな気がします。
私自身にとっても、そうなれば良いですね…。(汗)


 
↑2011年大晦日 (from Google) 2012年元日↓
 


 

31日の夕食はそばでしたけど、24時を過ぎてから、ささやかなそばも食べました。
文字通りの年越しそばね。(おぃ)



・1月1日(日)
3時前後に就寝、13時頃に起床。例のブツ+αを使用。

 

サブブログで、別バージョンを掲載しています。絵柄は同じ。


年賀状は友人より2枚頂きました。
私は5枚出す予定です。まだ印刷してないけれど…。(滝汗)



午後は家族で神社に行き(初詣)、母の入院する病院と実家に行ってきました。
岐阜の親戚も来てたので、ビックリした。いやぁ、月日が経つと違うもんだわ〜。(しみじみ)