Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

“Top 1 and Bottom 4” of 20

Jorge Andres Martinez Boero

元日、ダカールラリーが南米(アルゼンチン〜チリ〜ペルー)で始まりました。
しかし、残念な事に、アルゼンチン人ライダーが1名亡くなりました。ご冥福をお祈りします…。


R.I.P. Jorge Andres Martinez Boero (3.7.1973 - 1.1.2012, age 38)



・1月2日(月)
2時頃に就寝、8時前に起床。例のブツ+αを使用。


朝から箱根駅伝(往路)を見てました。なんか色々な意味で面白かったです。


夕方、祖父の見舞いに病院へ行った後、欲しいものがあるみたいだったので、サークルK(ついでに赤牛)へ行き、もう1度病院へ。
帰宅途中に、普段と違うスーパーでお買い物をしてきました。



・1月3日(火)
5時前に就寝、8時半に起床。例のブツ+αを使用。


前日に引き続き、箱根駅伝(復路)を見てました。
1強とはこのことを言うのだろう。正直、少し寂しい展開でした。
また、後ろは後ろで…うーん。(涙)