Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

温情採決なのか、単に運が良かったのか…?

・1月4日(水)
4時頃に就寝、15時頃に起床。例のブツ+αを使用。
夕方、地元のスーパーへお買い物に出掛けた以外は外出せず。



・1月5日(木)
4時前に就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


久々に病院の精神科へと行ってきました。
おじいちゃん先生とは、箱根駅伝富士登山駅伝の話で盛り上がりました。



その後、ハローワークへ立ち寄り、自宅から反対側にある病院へ行き、祖父のお見舞い。その近くの薬局で、薬を受け取りました。
また、年越しとなった野暮用(親戚から聞いて知った)も、ついでに済ませてきた。早々と済ませたい用事だったし…。


帰宅途中にローソンへ(赤牛)。んで、JAバンクで今年最初の通販支払いを行い、帰宅。
今回は冊子だから、普段より安いんだけど…某銀行への振り替えは、行員の難しそうな雰囲気が私にも伝わってくる。(苦笑)


結果としては、夕方に入金メールを頂いたので、今回もどうにかなったみたい。数日中に届くはず。



夕方、地元のスーパーでお買い物をし、帰宅。