Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

もやの中のモヤ

・2月7日(火)
4時頃に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


夕もや(と書くらしい)の中、ハローワークへ。
その後、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。


この、冬のもやが怖く感じる。何故なら、深夜でも出てくるから。
しかし、テニス選手だったカルロス・モヤとは一切関係ありません。てか、彼の名を出したかっただけ。(おぃ)



雪はかなり融けたものの、また降るという予報が…あぁ、嫌だ。



・2月8日(水)
4時頃に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
夕方、自宅近くのスーパーで買い物に行った以外、家でポヘーっと。



21時過ぎ… ゆーれーたー
佐渡で震度5強、自宅近くは震度3だった様です。
むぅ、揺れが収まっても頭がグラグラする。例のブツの影響で酒類は飲んでないが、元々あまり飲まないし。



P.S.
今日のGoogle

 

伊藤若冲(じゃくちゅう)。ギャラリーフェイクという漫画で知りましたが、芸術家であることしか、私は知りません…。