Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

How hard it’s going to be to actually carry out

何かボヤいておこうかと思ってたが、自戒の意味も込めて…。



「言うは易し、行うは難し」、だそうです。直訳すれば、確かにそういう意味に読める。
Easier said than done. という言い方もあるそうです。私はどちらも知りませんでした。


英語は難しいなぁ。日本語はその倍以上に難しいんだけど…。(苦笑)



・2月9日(木)
4時頃に就寝、10時前に起床。例のブツ+αを使用。



昼前、病院の精神科に行ってきました。
おじいちゃん先生にいつも通り諭されてます。(滝汗)


その後、ハローワークへ行き、今度は祖父の見舞いの為、別の病院へ。
そちらの病院の近くの薬局で薬をもらい、ローソン(赤牛)経由で、帰宅。



・2月10日(金)
5時頃に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
夕方、自宅近くのスーパーで買い物に行った以外、家でポヘーっと。


久々に徒歩で行ってきたが、少し歩いてると雪が降ってきた。
頭が冷えるじゃないか。(おぃ)



P.S.
2月上旬のドリンク紹介。

ヤクルト ジョア プレーン

  

飲むヨーグルトってこんな感じの味なのかな…? 飲めないわけではないが、私は好きじゃない。


ヤクルト ジョア 白ぶどう

  

今度は白ぶどう。うーん、ブルーベリーが1番好きだな。次がこれ。


Blendy ココア・オレ0

  

砂糖も脂質も0だそうです。

 

キャップと商品の上部。


ジョージア ユーロピアン・コクの超微糖

  

さすが超微糖。甘くない。

  

キャップとか。「振らないでください」と書いてあったのに、いつもの癖で振ってしまったのは内緒だ。(笑)


7up レモン&ライム ペットボトル

  

缶製品は既に掲載済み。炭酸が少し強いかも?