Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

春分の日 H24

・3月20日(火)
2時就寝、6時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
近所へゴミ出しに行ってきてから、再び就寝。


15時起床。あとは自宅でポヘーでした。



・3月21日(水)
5時半頃に就寝、14時半に起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーでした。



P.S.
あるサーキットのデータベースにネタ提供を始めました。
イタリア語は分からないけれど、英語ならメールで送ることが出来るし…微妙な英文だが。(汗)


データベースには、日本なのに知らないサーキット(+どこから拾ってきたのか分からない暫定案も)ばかり載ってて、色々と知ることができました。ついでに、某所でここのデータを少し使用してます。
やっぱりgive & takeだよなぁと思ったので、とりあえず、富山のサーキットとフィリピンの新しいサーキットの情報を送っておきました。(3/21更新済)


(その後メールをもう1度送ったので、3/23現在、更新リストには私の名前がずらりと並んでる…)