Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

順位予想・第2戦

(3/24執筆。最初は3/25付で書こうと思ってましたが、放送時間の都合により、3/23付に移動)

Rd.02
Malaysia / Sepang

 1st J.バトン
 2nd S.ヴェッテル
 3rd M.シューマッハ
 4th N.ロズベルグ
 5th L.ハミルトン
 6th M.ウェバー
 7th K.ライコネン
 8th F.アロンソ
 9th D.リチャルド
10th P.マルドナド

F1 toto        - OK - 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
F1 Yosou Race  - NG - 1,2,3,4,5,6,7,8
FB TYPE RR     - OK - 1,2,3,4,5,6
F1 Yosou Blog  - OK - 1,2,3,4,5
F1 Sokuho      - NG - 1,2,3 (random)


BSフジ・放送予定
予選: 3月24日(土) 23:30〜24:30
決勝: 3月25日(日) 23:00〜24:50

熱帯気候が体力を削っていく、タフなコースです。


コース自体は前戦に引き続き、走って止まって、たまにクネッとなって、の繰り返し。
クネり具合は前戦より多くなってますし、ストレートも長いのが2本(ホームストレート・バックストレート)あります。
とは言え、ちゃんとしたサーキットなので、路面はそこまで心配しなくていいはず。F1公式サイトで見た天気予報が、3日間とも雷雨だった事にはビックリでしたが。(滝汗)



予選放送終了後(25日1時頃)に天気予報を見てみたところ、スタート時刻の16時にはどうにか晴れてるかもしれない、と。
14時…雨、17時…曇り〜晴れといった予報なので。とはいえ、熱帯地方の天気はスコールもあるし、完璧には読めないか。
という訳で、雨に強そうなドライバーを独断と偏見でチョイスし、入賞上位に持ってきました。


あっ、カムイを入れてなかったね…。(おぃ)



今年参戦予定のサイトはこちらで紹介しています。