Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

コンコルド協定、2013年以降も延長か?

formula1.comで掲載されてる記事の翻訳ものです。

チームは来年以降のシリーズ継続に同意した

(記事URL)

 フォーミュラ・ワン・グループ総裁である、バーニー・エクレストン氏は、次のように発表した。

「私はこのような発表ができてとても安心している。フェラーリやマクラーレン、レッドブルを含む現参加チームの過半数より、今年の末日で失効するコンコルド協定に代わる、商業的な協定への賛同を頂いた」

コンコルド協定に代わると訳してみたが、多分、正確には中身が変わるだけなのでしょうね。
「レース参加にうんぬん」とか、後ろの方で書いてあったけれど、そこは省きました。来年以降の商業協定に賛同する時点で、「チーム解散でもしない限りは参加する」という意思表明と同じことですからね。



P.S.
おまけ。またあのサイトがやってくれました♪ (記事URL)

 

着色したところなんですけど、百聞は一見にしかずという訳で…リンク参照です。
もちろん、オーストラリアGPでのヴェッテルさんの予選順位ね。