Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

せいきょとこうきょ

・6月12日(火)
4時過ぎに就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


夕方、父の用事で市役所へ。
ついでにそこの近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月13日(水)
4時就寝、8時半過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


10時、カウンセリング。
お姉さんとポヘーってしてました。(おぃ)


ハローワークに立ち寄り、自宅近くのスーパーで買い物をして、帰宅。


夕方、数時間昼寝。



P.S.
あれからもう1週間…。

ぼやきくっくり 〜 【訃報】寛仁親王殿下薨去

mixiでも、逝去じゃない、薨去だという話は出てましたが、このリンク先のコメント欄や別のブログでも濃い話をされており、いやぁ、日本語難しいなぁ…と再確認しました。(滝汗)


どう書けばいいのかよく分かりませんが、哀悼の意を示します。



P.P.S.
ケイナーさん。同日掲載の2本立て。

 

 

(from J.Cainer JP version)

 
幽霊は信じる人・信じない人が居ますからね。
でも、一緒に描かれてる絵の200年以内に技術者が来るよというセリフには、面白味を感じました。
ちなみに、私が知る限りでは、見た事も感じた事もありません。(君子危うきに近寄らず、だよ)


もう1つは…Ifじゃないです(おぃ)。が、前半の言いたいことは分かる気がします。
重要な教訓っていわれても、今を生きてる人にしてみれば、全てが教訓だからね。当人の気付く・気付かないに関わらず。
どれが重要かなんて、老いてくれば分かるかも?