Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada v.s. Mad-Croc

ワニとあそぶ!!

マッドクロック。ワニとあそぶ。



・9月24日(月)
4時半に就寝、朝9時半に起床。例のブツ+βを使用。



午前、例の施設に行ってきました。
とはいってもイベント(9/23)は終わったし、現状、行く理由は無い。
とりあえず、何かあるだろうと思って行ってきた。


ただ、残念なことに酷い雨だった。
出ようと思った時に、タイミングよく降り出したし…。(滝汗)


一応、イベントの打ち上げを行うそうなので、今度はその時に行く予定。



ハローワークサークルK(赤牛)に寄ってから、新たに暇潰し。
もしかすると前に写真を撮ってる場所かもしれないが…帰りは晴れてたので、某所で散歩してきた。

 

立派な栗の木。他の写真は下に掲載。
.

散歩を終わらせてから、スーパーでお買い物をし、13時前後に帰宅。



・9月25日(火)
朝6時に就寝、16時に起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーでした。



P.S.
ワニとあそぶ、エナジードリンク。 (商品URL)

 

上がノーマル、下が携帯でイラスト風に変換したものです。

 

さて、見つけてきたので飲みましたが…感想は、赤牛さんに似た味でした。
その上、缶も同じサイズだし、値段も同じってところが残念ですね。どこかで違いがあれば良いのに!!(おぃ)



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)