Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

赤牛 対 狂鰐

赤牛と沼鰐‏

私は初め、「mad→沼地や泥等(=おそらくmud)」を思い浮かべたけど、実際は「狂った」とか、あまりいい意味じゃなかったんですね…。(滝汗)



・9月28日(金)
2時就寝、朝8時半前後に起床。例のブツ+βを使用。



午前、ガソリンスタンドに寄ってから、久々のカウンセリングへ。
近況を話した後、そこのお姉さんと何故か道路談義になって…この流れ、何が起こったんだ!?


しまむらハローワークに寄ってから、実家で祖母の様子を見てきた。
13時過ぎに帰宅。



・9月29日(土)
就寝前、久々に自PCを起動。
主に自転車PCゲームをやってましたが、ついでにブログの画像掲載の為の下準備をしてました。
久々にGIMPを使ったけど、やっぱり慣れない…。(汗)



5時過ぎに就寝、14時半に起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

いやぁ、日本語って難しいですね…。(滝汗)



P.P.S.
赤牛と狂鰐。

 

上がノーマル、下が携帯でイラスト風に変換したものです。

 

前に「缶も同じサイズだし」と書きましたが、缶を見たところ、マッドクロックの方がレッドブルより5ml多かったです。
(赤牛=185ml、狂鰐=190ml)



P.P.P.S.
4/16付の日記に写真、そして、9/23付の日記にイベント参加記事を追加。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)