Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Welcome to the crazy time

とある歌詞を一部改変。そのままでも十分、ある事柄への皮肉になるとは思うけどね…。(苦笑)



・9月30日(日)
5時就寝、15時半に起床。例のブツ+βを使用。



夕方、自宅近くのスーパーで買い物をしてから、実家で祖母の様子を見てきた。
台風が近付く日だったので、気にしない訳にもいかないし…。


しっかし、少しの外出だったのに酷い雨だった。



・10月1日(月)
5時就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



午後、例の施設で2時間近く作業。
普段使わないところ(頭)を使うと、甘いものが欲しくなりますね〜。(おぃ)


ハローワークへ寄った後、実家で祖母の様子を見てきた。
自宅近くのスーパーでお買い物をしてから帰宅。



P.S.
9月下旬のドリンク紹介。

サンガリア すっきりとフルーツミックス

 

前回に引き続き、同系統の商品です。(おぃ)


Fanta ゴールデングレープ

  

うーむ…グレープ。(謎)


JT Roots デミタス 凝縮の一杯

  

甘めです。
小さく書かれてる英文は「いつでも誰でも、究極のくつろぎを与えられるようなコーヒー」みたいな感じ。


JT Roots リアルスピリット・モカブレンド

  

以前紹介したものの兄弟品かな? コーヒーの苦みが効いてました。
小さく書かれてる英文は…複雑そうなので、省略。(笑)


JT Roots 甘すぎないカフェオレ

  

カフェオレとしては、確かに甘すぎではありませんが…やっぱり缶コーヒーは甘いよね。(おぃ)


KIRIN 世界のキッチンから ビタミーナ

  

一口飲めば元気になりそうな、眩しい(?)パッケージ。
ビタミーナ、おいしーな。(おぃ)

今回は缶コーヒーがメイン。



P.P.S.
6/21から3ヵ月少し。遂に始まるのでしょうか?

ひっそりと進んでしまった計画 (by うぃすぱー・ぼいすさん)

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)