Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mr. Moriguchi lost the way at the mountain.

森口さん、ノーベル賞受賞おめでとうございます。
えっ、山中さん? どなた?


そして、欧州連合(EU)のノーベル平和賞受賞
すまないが、経済的な揉め事となってる時点で皮肉にしか聞こえない…。

山中さんのところは勿論、冗談ですよ。賞讃されるべき方にとっては、たちの悪い冗談。
そう読めたならば、ごめんなさい。悪意はありません。



・10月18日(木)
4時就寝、朝8時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前は例の施設へ。
ハローワーク経由で帰宅。



・10月19日(金)
1時頃に就寝、朝7時起床。例のブツ+βを使用。
近所へゴミ出しに行き、2度寝。朝10時起床。


昼食後、ガソリンスタンドで給油してから、例の施設へ。
前半は「とあるサッカー少年探偵」のアニメーション映画を約2時間鑑賞。
夕方はクッキングでした。栗おいしい。



施設を出た時点で既に、夕闇に包まれる空。
ハローワーク経由、ローソン(赤牛)と自宅近くのスーパーで買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

前半2つ。
高度3万mでしたっけ? 本当に凄いですね。


後半2つ。
貴方は夢を見ています。夢はいつか覚めますとか書かれたりして。
いや、既に書いてるか…?

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)