Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0-1*2+1-0*2=1

20.10.2012 セピア色の夕暮れ

2012/10/21。それだけ。



・10月20日(土)
5時就寝、16時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


夕方、実家経由で祖父の見舞いへ病院に行ってきた。
祖父より、親戚が来ていると聞きました。祖母の留守の理由もこれで納得。


親戚と連絡をとり(実家に向かう途中の私を見掛けたとか)、実家経由で帰宅。



夕暮れ。

 

右上の画像(携帯版は上)は、セピア写真風に加工したものです。



・10月21日(日)
4時就寝、16時起床。例のブツ+βを使用。


夕方、実家で祖母の様子を見に行く。
自宅近くのスーパーで買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)

誇張といってもなぁ…いつも誇張気味だし。(滝汗)



P.P.S.
10月中旬のドリンク紹介。

ニチレイ アセロラソーダ

  

正直、ノーマルの方が美味しかった…。

 

キャップ。


武田薬品 アリナミン・ゼロセブン

  

「栄養剤、味が似ていて、分からない」。即席のZero 7(ゼロセブン)川柳であやふやにする…。(汗)

 

キャップ。


うちカフェ アップルドリンク ゴロゴロりんご

 

ゴロゴロ〜。(寝転んでる)

 

美味かったけど…もう少し果実とゼリーを小さくしても良かったのでは、とも思った。

 

いつも通り、上面撮影。


ミニッツメイド カシス&グレープ

  

いやはや、カシスのアクセントが何とかかんとか…。(滝汗)


キリン 小岩井 ミルクとコーヒー

  

カフェオレ。生乳を使っているからか、甘めに感じた。

 

小岩井プライド。(違う)


UCC Blended Coffee シリーズ

 

まずは3種類。

  

微糖はたまに飲むのですが、ブレンドはとあるお店で発見。

 

このカフェ・オ・レも、上(ブレンド)と同じお店で発見。
感想は「良くも悪くもコーヒー」って事で。不味い訳ではない。


あとはドリンクじゃないものを1つ。


明治屋 ジューシーパインアップルジャム

  

以前、同じシリーズの別商品を紹介。今回はプレーンヨーグルトに加えた。

 

裏側のラベルです。
パイナップルが細切れで入っており、やはりそこそこ甘めでした。理由…ジャムだから。(自己完結)

今回は商品数が多い。何故だ…?



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)