Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0+1+2+1*1=6

2012/11/6。それだけ。



・11月5日(月)
4時就寝、9時前後に起床。例のブツ+βを使用。


午前中は例の施設へ。
10時過ぎから施設敷地の草むしりに参加。人数が多かったので、短時間で終了。
参加賞として、ペットボトルのお茶を頂きました。


あとはパソコンの相手をしつつ、ポヘーっと。



昼過ぎに退散。ハローワークとかに寄ってから、実家へ。祖母を連れ、病院へ祖父の見舞いに行ってきた。
ローソン経由で実家へ戻り、祖母と別れる。


自宅近くのスーパーで買い物をし、16時前後に帰宅。
昼食はそれから摂りました…。



・11月6日(火)
4時就寝、13時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
13時過ぎに用事があったけど、この時間に起きたという事は…まさしく遅刻です。(滝汗)


さて、予定から約1時間遅れで施設に登場。
やるべき事は出来なかったので、夕方まで別の事をやってました。



日が沈み、暗闇の中帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
私にとっては、この2つの文章が反対の意味に見えてしまう…。(おぃ)


最後。
水星は太陽系の中で、最も太陽に近い惑星だったかな?
「どちらが勝利しても、次の4年間は試練になる」、重い言葉ですねぇ…。

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)