Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Play with Origami

・11月7日(水)
2時過ぎに就寝、9時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
今日も、予定より1時間遅れで起床してしまった…。(滝汗)



11時過ぎに例の施設へ。
1時間遅れで起き、1時間遅れでやって来る。なんと素敵な時間計算なんだろう!!(おぃ)


今日は冊子をコピーし、ホッチキスで綴じるだけの作業でした。
昼過ぎに退散し、13時過ぎに帰宅。



・11月8日(木)
3時過ぎに就寝、朝8時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



午前、例の施設へ。
今日は折り紙をしてましたが、不器用な私には難しかったです…。
あぁ、分からない!!!


途中で別の作業に切り替え、13時半近くにようやく終わらせる。



帰還の前にかなり疲れたので、施設駐車場の車中で30分仮眠。
ハローワークに立ち寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物。15時帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
結果は「Yes, We Can」の黒人系の方になりました。
戦前の予想はもう片方の「ホルモン教」の人でしたから、予想外といえば予想外かもしれませんね。
私にとっては正直、どっちもどっちです。


2つ目。
「人類みな兄弟」というのも、使い古された表現ですよね。
ただ、後半の文章には賛同できる部分もあります。


3つ目。
正直なところ、これがネタで出てくるとは…。(苦笑)
私も、数週間前に見た某F1系動画で流れるまでは、この曲を知らなかった。もっとも、より深く知りたいとも思いませんけどね。
(タイトル部分の画像は、文章の隣にあったイラストを縮小し、かつモザイク風に加工したもの)


最後。
「素晴らしい日々」とその日に感じずとも、後になってそう感じるかもしれないから、何とも言えません。
ただ、お金があるから幸せと直線的につながる訳でもないし、はたまた、貧しくても不幸せと直線的につながる訳じゃない。
私はポヘーなので、浪費家ですが…。(滝汗)

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)