Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Inter Lagos

ラゴスって街が、ナイジェリアにあるそうです。



・11月23日(金)
1時過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
勤労感謝の日。お勤め御苦労様です。


本日は1日中、自宅でポヘーっと。
久々にPCの自転車ゲームをやってました。



・11月24日(土)
朝6時過ぎに就寝、16時起床。例のブツ+βを使用。
夕方、自宅近くのスーパーで買い物をした以外は、外出せず。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
来月ですね。さぁ、どんな未来が待っているのだろうか…?


2つ目。
何の事でしょうか、私にはさっぱり分かりません
と言って、現実逃避する癖が私にはよくあります。(苦笑)


3つ目。
新事実…都合の悪い事は隠されますが、○○リークスみたいな事が再び起こったら、面白いといえば面白いです。
もちろん、日本にとっても都合の悪い事もあるでしょうけどね。
こんな事を書いておいて、それで1番ダメージを受けるのが日本ならば、本末転倒という奴だろうか…? てか、ありそうだから嫌だ。


最後。
現実主義か、理想主義か。
難しいところではありますが、現実に目を向けなきゃいけない時もあるんです。
…なんて事を、現実逃避が大好きなポヘーが書くとは、矛盾の極み。(滝汗)

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)