Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

オムニキン的筋肉痛

見事、筋肉痛でした。まだ治ってません。
オムニ筋! …肉痛。 筋(肉痛) ボール! (おぃ)



・12月1日(土)
朝5時就寝、12時前後に起床。例のブツ+βを使用。


夕方、近所のスーパーでお買い物。
で、実家にも寄って来た。2週間祖母に会ってなかったし。



・12月2日(日)
1時過ぎに就寝、11時起床。例のブツ+βを使用。


夕方、スーパーに寄ってから、病院で祖父の見舞い。
暗い中、帰ってきました。



さて、明日から年賀状のインストラクター (もどき) に挑戦です。
私よりPCに詳しい方とか、職員の方が就く時もあるから、フォローはどうにかなりそう。てか、どうにかなって。(滝汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
挿絵が面白かったので、縮小して付けておきます。
内容はマヤの5000年カレンダー発売中」「最終日セールという看板がお店の前にあり、マヤ暦のカレンダーと思われる円盤が幾つもある上に、職人が新たな円盤を作ってる途中。
そして左上には、Everything must go : 何事も続くと注釈。ショーは続く(Show must go on)のような感じ。
.
文章は前にも似た事を言ってたので省略します。



2つ目。
人生はシンプルで済まないよ。死ぬ時には、それを完全否定できるかもしれないけど。
悪い事は減り、良い事は増える、そうなればいいですね〜♪



最後。
オレ。オレだよ、オ・レ
.
…あっ、人違いでしたね。ごめんなさい。(謎)

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)