Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

不審者が不親切に年賀状作りをサポート - 1/2日目

理由 : マスク姿だから。



・12月3日(月)
2時就寝、朝9時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



昼食後、例の施設へ。
同じ施設利用者の方から、オリジナルCDやら、詩集やら頂きました。
愛車のプレーヤーで聞ければよかったのですが…壊れてるっぽい。(滝汗)
車検前、最低数ヶ月はCDを聞いていなかったから、車検の時に交換できず。



さて、年賀状インストラクター1日目です。
某地方紙が後援しており、いきなり撮影に来ました。


いやはや、なんだか疲れた。
慣れない事をしたからとか、てきとーに理由付けしておきます。(笑)



夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月4日(火)
2時就寝、10時起床。例のブツ+βを使用。



例の施設で、年賀状インストラクター2日目。午後だけ出陣。
某地方紙に記事が載ってたそうです。私も写ってるから、スクラップ用に保存。


昨日に比べればマシだったのか? うーん、難しいところだ。
でも、どうにか終わったし、良いや。



夕方、スーパーでお買い物をしてから帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

最初の2つ。
目覚まし犬、目覚まし猫…朝が苦手な私には羨ましい限り。(滝汗)


後ろ2つ。
善行と適度なポジティブシンキング。どちらも出来ていませんね。
ただ、これからそういう方向に物事を行いますだなんて、どう足掻いても言えないけど。(苦笑)

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)