Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

不審者が不親切に年賀状作りをサポート - 最終日

理由 : マスク姿だから。



・12月7日(金)
2時就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
近所へゴミ捨てに出て、2度寝。



昼食後、ドラッグストアに寄ってから、例の施設へ。
年賀状インストラクター5日目(最終日)。

まずは、自分の印刷分を済ませました。枚数は少ないですけど、普段より多めに印刷。
有料と聞いてた上、私も払うつもりだったけど…1週間頑張ったからという理由で、支払いは無しになった。
ちなみに、私の場合は160円だったかな? たしか。


あとはポヘーっとしつつ、最後の最後にサポート役でした。

いやはや、皆様のお陰で無事終了しましたとしか言えません…。



夕方、施設近くのスーパーでお買い物。
その後、実家の祖母の様子を見てきてから、帰宅。



・12月8日(土)
4時前後に就寝、15時起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘー。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
最後の一文は日本国やら、祝砲をあげる準備をしている朝鮮半島の某国やらが思い浮かんだ。
勿論、私の希望ですけどね。(苦笑)


残り2つ。
事実は小説より奇なり。でも、本当に時間はどこへ消えてしまったんでしょうね〜。
.
うわべだけで評価してはいけません重要かつ新しい理解に到達…ケイナーさん、ますます私が分からなくなりますよ。(滝汗)
まぁ、何を考えるまでもなく、私はポヘーですけどね。そういう結論を出して、お茶を濁します。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)