Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0*1+(2+1+2+1)-4

2012/12/14。それだけ。



・12月13日(木)
朝6時就寝、11時半起床。例のブツ+βを使用。
寝すぎた。(滝汗)



昼食後、祖父の見舞いで病院に寄ってから、例の施設へ。14時前後に到着。
先々週に心理テストをやっていたサークルに参加しましたが、普段は真面目でした。


通常のカウンセリングが1:1(対面)であるのに対し、ピアカウンセリングなるものは、接点をもつ人同士の会話となるので、不安要素が少ない。
…みたいな感じなのかもしれません。


その後、昨日の続きでPCの作業をポチポチ。
このまま行くと、来週頭には終わりそう。



夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月14日(金)
2時就寝、朝7時半起床。例のブツ+βを使用。


午前中、例の施設へ行ってきました。
10時と言われましたが、少し遅れて到着。小豆から餡を作…ってる途中でした。


小豆の色は綺麗だし、出来た餡も美味しかったです。(理由は後に)
あとは余った時間でPCをポチポチと。頼まれた物、もう少しで仕上がりそうだ。



施設近くの本屋で、F1雑誌(総集編)を購入。
ハローワークに寄ってから、実家で祖母の様子を見に行ってきた。


あとは自宅近くでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
友人の1人に幽霊を信じていない人がいるのですが、実際に感じないと、考えを変えるのは難しいと思います。
.
私は霊という存在自体に恐怖心を抱いてます。居るのか否か、わからないけど。
そもそも暗闇が怖い。(涙)


下2つ。
目標を定め、その過程で大小問わず、良い悪いを問わず、何らかの驚きがある。結果、目標通りになれば明るいし、目標通りにならなければ、自らの見通しが甘かったと悔いるかもしれません。
物事がおかしいと思うのなら、道筋が悪かったか、視点が違うのか、実は見ている結果がただ悪い風に見えて良かった(もしくはその逆)というのが考えられます。
.
疑わしい事もそうじゃないものもあるけれど、全て自分が正しい訳じゃないからね…。うーん。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)