Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20.12.2012 - 20122012

またつまらないタイトルにしてしまった。って、いつもの事だけど。



・12月19日(水)
2時就寝、8時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前は久々にカウンセリングへ。
愛車の雪を落としてたら、予定より15分ほど遅れた。
とりあえず「施設でこういう事やってたよ」等と、証拠写真を見せたり、話したりしてました。



で、帰りに例の施設で顔だけ見せに行き、帰宅。



・12月20日(木)
4時就寝、11時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
のわぁ、寝坊した!!


午前は病院の精神科へ。
おじいちゃん先生と久々に対面。



薬局で処方箋をもらってから、ローソン(赤牛)とハローワークへ。


そして、学生時代に年数回通っていたスポーツ専門店へ。その時とは違って、分かりやすい場所に移転している。
例の施設のスポーツサークル(月数回)の為、体育館用の内履きを購入。値段は約7000円と、高い。(涙)
ただ、バレーボール用のシューズらしいから、動きやすそう。


質に関しては信頼している。おとなしそうな印象のスタッフさんが対応してくれたから。(違う)


んで、出来る限りフィットするものを買おうと思ったので、足のサイズも測ってもらったんだけど、26cm(L):25.2cm(R)。どう考えてもアンバランスだ。
性格も背骨も骨盤も歪んでるんだろうなぁ。(汗)


久々に見たけど、バドミントンのラケットって相変わらず高いね…。



で、帰宅。



P.S.
ケイナーさん。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
あなたには当然ながら私たちの言葉を無視する権利があります
でも、私は敢えて、程々に信じておきます♪(笑)


2つ目。
想像力は生かすべき時に生かさないと危ないです。私みたいに。(おぃ)
現実逃避とか、現実と仮想が分からない…ところまでは行ってませんけど、これ以上ポヘーにならなければ大丈夫かな?


3つ目。
言ってる事は分かりません!(汗)
とりあえず、ここ30年間で最低年1回起こっている事を「26000年に1度」と言うのは間違っている、という部分だけは理解。


最後。
チクチクチクチク…時計ではありません。
耳に痛い事は幾らでもありますが、それを思い出すと一時的にダウンするだけで、システムは翌日には復旧してます。多分。(謎)

P.P.S.
11月下旬〜12月中旬のドリンク。

Maxim ちょっと贅沢な珈琲店

  

  

大学時代に住んでいた学生寮の近くに本格珈琲店がありましたが…行った事はありません。
ミルク分で、甘さを少し出している感じ。


守山 白ココア

 

  

白いココア…。


ハウス食品 さらら生活

  

 

サッパリというより、酸っぱい。


小川珈琲店 カフェオレ

  

 

ただの紙パックじゃないみたいです。味はそこそこ。


伊藤園 ゆずみかん

  

柚子と蜜柑…冬の季節にはぴったりなコンビ。


JT Roots アロマラテ 甘くないラテ

 

  

人生も甘くないですね…。(おぃ)


キリン FIRE GOLD

  

 

うみゃぁ。(謎)


Cocoteen 贅沢ココア

  

コカコーラ社。美味しいです。


JT Roots アロマ・レボリュート 微糖

 

 

ラテに比べると、こっちはそこそこの味。


三ツ矢サイダー 日本の果実・九州産柚子

  

 

こちらも柚子。柑橘系のサイダーも良いですね。


ファミマ フルーツポンチジュレ

  

  

フルーツポンチは元々、果物をお酒に浸していたと聞いた事があります。
この商品はお酒を使ってませんよ…多分。(おぃ)


守山 デミタスコーヒー

 

 

うみゃぁ。(謎)


うちカフェ・リモナータ

  

 

飲むレモンゼリー。中に入った輪切りレモンはアクセント…。


KIRIN キリンの泡

  

 

 

うーん、私はあまり好きじゃない味です。
ホップを使う点は独特ですが。


三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー・練乳仕立て

  

 

買った時は失敗だと思ったが、美味しかった。


ファミマ すりおろし食感・ジューシー林檎

 

  

摩り下ろしと角切りのWコンボ。


あとはドリンクじゃないもの。


たらみ・くだもの屋さん

  

  

  

 

  

 

近くのスーパーに色々売ってるので、買ってきました。
上記8種の他にもありますが、私の好きな味はほとんど食べたし…次出すとしても小出しです。(笑)


ヤマザキ 林檎錦玉

  

 

ゼリーではなく、寒天で固めたもの。底にあるのは角切り林檎。


ヤマザキ 梅酒ゼリー

  

 

たまに梅酒ゼリーを食べたくなりますが、問題はアルコールの影響ですね。
微量でも、多少の影響はあるはずだし。


二幸・牛すじカレー

  

 

 

牛すじと蒟蒻でトロトロな感じでした。少し辛め。


ハウス食品・とろうま豚角煮カレー

  

 

 

上に比べると、辛さは抑えられてました。


JA福井県経済連・若狭牛そば

  

まさかのJA(農協)。蕎麦好きなので買ってみました。
液体スープで具はレトルト。お湯を入れてからふたの上で温めるタイプでした。

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)