Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Hideki Matsui leaves from the diamond

松井選手、本当にお疲れ様でした…。



・12月27日(木)
4時前に就寝、11時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



午後、例の施設へ。
諸々の理由でポヘーな精神状態の為、何人かに話を聞いて回りました。いわゆる相談。


スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月28日(金)
4時前後に就寝、11時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
予定より遅く起きてしまったけど、どうにかなった。



午後、例の施設へ。今年の最終開館日なので、掃除の手伝いをしてきました。
いやはや、パンドラの箱を開けたが最後、埃との闘いになってしまったのが残念。私じゃなくて、同じ場所を掃除した職員の方ですけど…。(滝汗)



自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
むしろ、テンションが低めだった日ですね…。(苦笑)
全てがネガティブに感じたけど、職員の方を中心に、何人かと話してる間に少し、スッキリしました。


2つ目。
機が熟したら行動し、それまでは傍観というスタイルを取っている私にとって、それ以外の手法は全て冒険です!!
自ら努力をして、少しはやる気を見せなくてはなりませんというのも、冒険の1つです!!! (おぃ)


3つ目。
神様を信じるか信じないか、この質問は難しいです…。(滝汗)


最後。
超いい人どころか、いい人でもありません。
友人の前ではいい人でありたいと思いますが、それが友人にとって良いことなのかは分かりません。
私にとって、それが良いことなのかも分かりませんけど。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)