Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+(1/2)+{(1/2)*3}-0

2012/12/30。それだけ。
.
さて、ブログタイトルと生活状況の不一致状態から、本日で3年。(滝汗)
そんなこんなで、本年も当ブログをご拝読頂き、誠にありがとうございました。



・12月29日(土)
4時前に就寝、14時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・12月30日(日)
4時前後に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



夕方、実家の祖母を連れ、病院に祖父の見舞いへ。
サークルKに立ち寄り、赤牛とかを購入。


スーパーでお買い物をし、実家で祖母を降ろしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
マヤ暦は忘れましょう…てか、そういう話があるとは知っていたものの、話が出た当時(数年前)から、ほとんど気にしていなかった。(おぃ)
.
さて、来る年は日本にとって良い年になるといいですね。
そして、私にとっても良き年になるといいですね。少なくとも、1年前よりはいい状況だと思うから。


2つ目。
1月で目標を立てた事はありますが、12月には目標を忘れているというオチ。
これで良いのでは…? (汗)


最後。
この予報とは裏腹に、私の気持ちは五里霧中というのが正しいでしょう。疑心暗鬼ではない。
うーむ、詳細はあえて書かない…。(滝汗)

P.P.S.
遅ればせながら、大量の食品系写真を12/20付に掲載。
写真掲載したのも最近になってから。正直、まったくやる気が起きなかった。(苦笑)


次回は、来年最初の日記になりますので、年賀状もどきを掲載します。
普段ならば、年賀状掲載→友人に年賀状が届くというタイムラグがあるのですけど、今回は反対になる…はず。
鉄腕アルバイターが自己判断で廃棄しない限りは。(おぃ)



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)