Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

I wish you a happy new year 2013

反撃のバカニート

携帯サイトでこんな広告(画像は一部加工)が多く見受けられますが、調子に乗ってるのでは?
D社(野球)、G社、粘性生物(ブログ)やら…。
.
唐突ですが、四苦八苦という言葉があります。
除夜の鐘(百八つ)というのは、4×9と8×9に掛けてるのではないか? なんて考えてます。

  4×9 + 8×9
= 36 + 72
= 108

まったくの偶然なのかもしれませんが…。



・12月31日(月)
4時半前後に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



年越しセクション。
 

昨晩の夕食はそば。紅白歌合戦を見ながらです。

さらに、25時近くにカップ麺の天そばを食べました。
おまけのドリンクは…妹が仕入れてきた、期限切れ近くのジュース(下記参照)。あいにくシャンメリーは買わなかったので。(滝汗)

 

お湯を入れて3分のはずが、30分程度放置してたのはいつもの事です…。(苦笑)

さて、元日の日記に行く前に、今年の年賀状です。

 
.

今年は自前で撮影しました。例の自転車レースです。(詳細は下記参照)
また、サブブログで、同絵柄の別バージョンを掲載しています。


…こんな感じで、2013年も宜しく。



・1月1日(火)
5時半過ぎに就寝、15時起床。例のブツ+βを使用。
寝正月、自宅でポヘーっと1日。


元日の年賀状は2枚も来てました。
こんな私に2枚もありがとう…。(おぃ)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
2014年まで、あと365日。
1年間、何があるのかは分かりませんが…干支にかけて発つ鳥跡を濁さず、実のある年にしたいですね♪


下2つ。
普段の私であれば、迷わず安泰(安定)を選ぶのですが、既に乗りかかった船という訳で、風の行くまま、クルーの操縦の行く末、そして船の故障といったトラブルも、人生の一環として過ごしていきたいと思います。
もっとも、荒れ狂う波の中で私が冷静でいられるのは、初めのごく一瞬でしょうが…。(苦笑)
.
案外、大波小波とアップダウンの激しい1年になるかもしれません。

P.P.S.
12月下旬のドリンク。

トロピカーナ パインアップルクーラー 100%

  

  

賞味期限近くだからか、ボトルが歪んでるような…?
味はそこそこでした。


シェリエドルチェ ミルク抽出カフェオレ

 

  

ミルク抽出というのに惹かれて購入したが、甘みがあって美味しかったです。


あとはドリンクじゃないもの。


ヤマザキ フルーツ水まんじゅう・蜜柑

 

  

水饅頭自体、どういうものなのかを分かってなくて…美味しいとは感じず。
そう不味いものでもなかったけど。

P.P.P.S.
遅ればせながら、某自転車レース観戦記を完成。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)