Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

三八豪雪から50年

三八豪雪から50年だそうです。昭和38年だから、三八。
それぐらい降らなくとも、雪が10cm積もるだけで、私は憂鬱。



・1月4日(金)
2時前後に就寝、朝8時起床。例のブツ+βを使用。



愛車回りの雪かきをしてから、ハローワークへ立ち寄り、例の施設へ。
いやはや、酷い雪だよ…。(嘆)


施設では職員に挨拶。
用事はそれぐらいだったし、新たな用事も無いので、窓から雪を眺めつつ、PCでポヘーっと遊んでました。



ファミマ(赤牛)に寄り、実家で少し雪かきをしてから帰宅。
祖母も元気そうでよかった。



・1月5日(土)
3時前後に就寝、16時起床。例のブツ+βを使用。小寒らしい。
1日中、自宅でポヘー。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
ノーコメント。書きたい事は既に何度も書いてるから…。


2つ目。
目先がきかない人です、ポヘー。(汗)
ただ、ある程度の時間を一緒に過ごさないと、人の中身はなかなか見えてこないものですね。そこに同意。


3つ目。
変化を起こしたいという気持ちはあるが、既に変化が起きつつあると感じてる以上、あとは空気の流れにポヘーっと乗るだけ。(おぃ)
正直、頑張るという言葉はあまり好きじゃない。だけど、頑張れと応援したくなるのは矛盾だよなぁ…。


最後。
これもノーコメントにしようかな〜。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)