Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2+0+1)*(3^1)=9

2013/1/9。それだけ。
 
今までまったく触れてませんでしたが、1/5より、南米での「ダカールラリー」が始まっています。



・1月8日(火)
4時前後に就寝、11時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



昼食後、ガソリンスタンドに寄ってから、祖父の見舞いの為、病院へ。
ほんの10分程度で戻り、そこから例の施設へと向かう。


14時過ぎ、施設に到着。
来たとしてもやることが無かった訳だが、家から持ってきた怪しげな本をネタに職員の方と話してました。



夕方、ハローワークに寄り道し、帰宅。



・1月9日(水)
3時半前後に就寝、朝9時起床。例のブツ+βを使用。



朝食後、例の施設へ。
前日に引き続き、PC触ってポヘーっとしてたら、思わぬ注文を受けた。

施設にはウェブページがあるのですが…開店休業中という感じ。
リニューアルしようという話だったそうです。つまり、ホームページビルダー。
年賀状教室でもお世話になった方1人と、職員1人、そして、私の合計3人がメインらしい。


昔、個人サイトをMS-Wordで作ってた事があるし、デモ版を個人的に作ってみようかなと思います。
(私はポロっと「2週間」って言ったはず…)
それを施設の人に見せ、その結果如何でMS-Wordになるのか、ビルドソフトを使うのかが決まるかもしれません。
一応、ビルドソフトも使った事はあるけど、そっちになる場合は、ソフトに慣れるまでが大変かも?

…もしサイトが完成しても、それがどこにあるかは教えませんけどね。(笑)



スーパーでお買い物をし、実家で祖母の様子を確認してから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
時として、皮肉…というか、ジョークは話のネタとなりますが、言いすぎもまた悪です。
泣き言を言いたくなる時もありますけどね。
.
公明正大。聖人君子。生憎、そんな高潔な信念や意思は持ち合わせていない。
だから、頼むのは他の人にしてくれ。もっとも、そのような人が居ればの話だが。(と、皮肉を書く)


真ん中。
シェー…じゃなくて、シェールガスだそうです。
問題はあるかもしれませんが、技術革新って凄いですね〜。


最後。
世の中には偽善者も居るってことで。(おぃ)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)