Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Le Rallye Dakar 2013 fin.

いつの間にやら、今年のダカールラリー(南米開催)が終わってましたとさ。
今年はステージ中止や短縮が結構ありましたね。それがあるのも、「自然を相手に戦う競技だから」ですけどね…。
 
ちなみに、2001年大会の増岡・シュレッサー事件は1月20日辺りだったそうで、あれから12年です。
パスカル・メモン(増岡選手のコ・ドライバー)の怒り狂う姿を何かで見たけど…頭に血が昇っちゃえば、誰でもああなるはず。



・1月20日(日)
朝7時前後に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
前日に引き続き、PCの自転車ゲームを…ゲフンゲフン。(汗)



夕方、祖父の見舞いのため、病院へ。
帰りにスーパーでお買い物をし、実家の祖母の様子を見てから帰宅。



・1月21日(月)
1時頃に就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



午前、例の施設へ。今日もPCをポチポチ。


しかし、予定外で同じ利用者さんの用事を手伝ってたら、16時近くになってしまった。(涙)
いくらジュースで糖分を補給したとしても、空腹は紛れませんからね〜。


スーパーでお買い物をし、帰宅。


時間が時間なので、昼食はそのスーパーで買ったパンと缶コーヒーで済ませました。
もう少し考えないといけないなぁ…。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
そうなりますように。


下。
勝つ為の戦略を考えるのは苦手。
それが必要になれば考えざるを得ませんが、考えるのも嫌になったら、あっさりと諦めます。

P.P.S.
1月上旬〜中旬のドリンク類。

ジョージア カフェオレ

  

甘い。私も甘いけど。


エーザイ チョコラBB・スパークリング

 

  

…頭の中がスパークしそう。(謎)


ファミマ あじわいコーヒー・イタリアンロースト

 

  

美味。


ハワイアン・サン パッソ・オー・グァバ

 

  

輸入品を扱うお店で購入。(商品URL)
ネクターという訳で、粒々と言いますか、ドロっとした感じがありますが…美味しかった。


トロピカーナ スパークリングタイム

 

 

  

  

  

  

ワインを意識したジンジャーエールです。が、ジンジャーエールみたいな感じはせず。
2種類ありますが、個人的には赤がよかった。


あとはドリンクじゃないもの。


ブルボン 冬のミックスゼリー

  

ゼリー部分はイチゴ果汁かなぁ? 不思議な味だった。


雪印 濃厚ショコラプリン

 

  

濃厚…。洋酒入りらしく、そんな感じの味が少しした。


フジッコ フルーツセラピー ラ・フランス

 

  

このシリーズも美味しいですね。

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)