Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ギニア・ビサウ独立戦争から50年

ギニアビサウはアフリカ大陸にある国ですが、1963年1月23日は、宗主国(ポルトガル)からの独立戦争が始まった日だそうです。
しかし、南米にガイアナ(Guyana)や仏領ギアナ(ブラジルの北西部に隣接)があったり、アフリカには赤道ギニア(ギニアビサウの隣国)もある。
いやはや、本当に本当に紛らわしい…。(滝汗)



・1月22日(火)
4時前に就寝、8時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



午前、例の施設へ。


本日は3月のイベントの打ち合わせに参加。
そんな先の事なんて分かんない。(おぃ)



昼過ぎに30分程度の仮眠。
その後、ハローワークに寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・1月23日(水)
3時過ぎに就寝、10時起床。例のブツ+βを使用。



午前、月1度のカウンセリングへ。
しかし、10時予定で10時起床ということは…遅刻ですね。(滝汗)
朝食も食べずにさっさと行ったら30分遅れ。


今は前に少しずつ進むだけですね〜。



カウンセリングが終わってから、例の施設へ。
ポヘーっとしてきた。


お買い物をしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
ポヘーーーーー。(おぃ)


下。
一時的な倦怠感を、永続的な葛藤と混同してはいけない
いい言葉だと思いますが、何せ、後ろ向きの生活なので…。(滝汗)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)