Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Snow fallen with heavy wind

・1月26日(土)
4時就寝、16時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっとしてました。



・1月27日(日)
朝7時過ぎに就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
深夜はPCの自転車ゲームで遊んでました。


今日も1日、自宅でポヘーっと。
相変わらず酷い雪だ…。(嘆)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
満月といえば、真っ先に思いつくのは狼男。
私? 狼とは程遠いですね。てか、ニホンオオカミは絶滅してますし。(おぃ)


真ん中。
異議を唱えるのも、規則を破るのも、判断するのは脳と気分次第なので…。
何にでものめり込んでしまうから、見極める嗅覚はないです。明らかに出来ないものは幾らかの時間で判断しますが。


最後。
飛行機を操縦するなら、まずはライセンスを取らなくちゃ。(笑)
.
…もちろん、仮の話なのは分かってますけど。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)