Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

60 Days To Go : Noto Freeway

能登有料道路、無料化まで60日

タイトルと右写真の通りです。(R249田鶴浜バイパスにて撮影)



・1月30日(水)
3時半就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
かなり寝坊した。


昼前、例の施設へ。

本日は10時に行く予定だったのだが…11時前後に到着。
1時間の遅刻は大きい。(苦笑)


着いてから、PCで用事。それが終わったら、ぼうっとしてました。

スーパー2ヶ所でお買い物をし、帰宅。



・1月31日(木)
3時半就寝、11時15分頃に起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、ハローワークに寄ってから例の施設へ。

13時に予定を入れてましたが、30分後になっても待ち合わせの人が来なかったので、これは後日に。
もっとも、自分本位で予定を考えていた部分もあったので、致し方ない…。


で、週1のピアカウンセリング講習。
2人参加者を増やし、いつも以上に盛り上がった雰囲気。
毎回、あまり話に加われないんだよなぁ…。控え目な性格と自覚はしているが。


講習会の後は、PCを触ったり、窓の外をポヘーっと眺めたりしつつ、夕方まで居ました。

ファミマに寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。


おまけ。

電光掲示板での無料化予告、R249にて

 
無料化まであと60日!

 
能登有料道路のと里山海道

P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

ケイナーさんは文章が面白いから、長年お世話になってます。
.
占いを見る理由はなんでしょうね。
見えない世界の一端を見たいから? 自分という存在に、ある程度の認識を持ちたいから?
.
でも、ネガティブな私に受け身じゃない、ポジティブで行けなんて、難しすぎる。

P.P.S.
1月下旬のドリンク類。

neoプロフェッショナル プレミアムジンジャーエール (URL)

 

  

妹からもらったものです。毒見役ね、って言われたけど…。
.
ショウガぁーーーーー!!!(叫)


サンブレス キウイジュース(URL)

  

輸入品も扱うお店で購入。
つぶつぶ、どろどろ。でも美味しい。


バヤリース 幸梅

  

辛梅? 違います、幸梅です。(おぃ)

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)