Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0-1+3+2)/2

2013/2/2。それだけ。



・2月1日(金)
3時半就寝、朝9時近くに起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

今日はいつの間にやら、3月の別のイベントの作戦会議に巻き込まれてました。(おぃ)
それは参加しようかなぁ、と考え中。


残りの時間はPCで用事。
それが終わると、ぼうっとしてました。

昼、寄り道せずに帰宅。



・2月2日(土)
7時就寝、16時半に起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
おっしゃる通りですね…。


真ん中。
凄い勢いで宣伝してますね。
でも、期待してしまうんですよね…。(滝汗)
.
イラストはバレンタインぽい感じのものでした。


最後。
チャンスが来た時に、心を開いていなければなりません!?
無理だなぁ〜。(おぃ)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)