Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

立春・2013

節分だと言いつつ何もせず、立春だと言いつつ何もせず。



・2月3日(日)
3時半就寝、15時半前後に起床。例のブツ+βを使用。
いわゆる節分。


1日中、自宅でポヘーっとしてました。
夕方、近くへ買い物に行ったこと以外は外出せず。



・2月4日(月)
3時就寝、朝8時半前後に起床。例のブツ+βを使用。
いわゆる立春。



午前、例の施設へ。

また別の要件で3月の為に準備する事になりそうだ。
ほかはPCを触りつつ、ポヘーっと。

ハローワーク経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
「2番目の人」は嫌ですね〜。(意味深)
成績的に2番目ってのは構わないんだけど。
.
簡単なこと、正しいと思うこと、自然なこと、ですか。難しいなぁ…。


2つ目。
忙しい人だったとしても、曖昧に書かれた占い文はちゃんと読みます!!(笑)
.
友情を犠牲にして得るものがあれば良いけど、おおよその場合、私は失ってばかりだからね。
かといって、いつも元気とは限らないから、「出来る範囲で」という制限が文頭に付くけど…。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)