Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Playing Shogi, never played in these years

・2月5日(火)
1時半就寝、朝7時半前後に起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

実行委員となっている3月のイベントに関連し、軽く手作業。
そして後半は、PCを使う作業でポヘーっと。

祖父の見舞いのため病院に行ってから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月6日(水)
0時就寝、11時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



昼食後、例の施設へ。

まずは別の用事でPCを触るも、時間自体はそんなに掛からなかった。
んで、5段を持ってるらしい施設利用者さんと将棋を指してた。ルールが曖昧だったので、教えてもらったよ。
.
…早々と散ったのは言うまでも無い。


その後からがハードだった。
3月の別のイベントに向けての書類を準備したり、コツコツと軽く手作業をしたりと、身体は動かしていないものの、頭はそこそこ回転。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

頭2つ。
ストレスに関する視点、面白いですね。
.
ちょっと立ち止まってその山を見てみれば、ありがたいと思えるものがたくさんあるはず
あぁ、ありがたやありがたや…。(おぃ)


最後。
まったく見当違いなものもあれば、どこかで共通項があるかもしれない。
研究って難しいですね〜。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)