Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

{(2+0+1)/3}-(2/2)=0

2013/2/20。それだけ。



・2月19日(火)
4時就寝、10時起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

寝坊した。10時予定で11時近くに到着。(滝汗)


待ち合わせの人はいなかったが、寝坊の埋め合わせの為に1人で作業。
その後は昼寝したり、少しPCで作業をしたりと、時間を過ごしてました。

あれ、いつの間にやら夕方。そんな時間まで居るつもりはなかったのに…。



・2月20日(水)
1時就寝、朝8時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



午前、月1度のカウンセリングへ。

10時予定が10時10分の到着。
現実逃避が得意な私にとって、お姉さんの現実的なお話には引き気味です。(おぃ)

 
その後、例の施設へ行き、PCで軽く作業。


スーパーで買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
全くとまではいわないものの、ほとんど上手くやれていない。


真ん中。
旧正月関連のニュースでも、日本のメディアは中国しか見てなかったのですが…盲目というのは、傍目から見ると可哀想なものでもあります。
日本に関しては昔ほど祝っておりませんが、東南アジア(というか中国以外)にも目を向けることが必要ではないでしょうか? 台湾も。


最後。
日々どこか違うんですよね。
同じ風に感じても、違う24時間だったりする訳で。
.
…難しいです。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)