Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Dia Takeshima 2013

枠内、1年前に書いたものから一部を変更。

2月22日、NZ地震から2年(某地元紙記者が逮捕寸前までいった黒歴史…ほっこくしんぶ…ゲフンゲフン!)。そして、島根県が2005年に制定した竹島の日でもあります。
私自身、制定当時は「はぁ?」でしたが、ようやく理解出来るようになった。未だに精神年齢は子供だけどね。(苦笑)

 
もっとも、先日のグアムでの事件では、事件そのものより報道者のモラル的な面を気にかけていた。
今回は調べた訳でもないので、ゴタゴタがあったのかも知らないけれど…前例はあったからね。



・2月21日(木)
3時前後に就寝、朝8時頃に起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

待ち合わせの人はいなかったが、幾らか時間潰しも兼ねてPCで作業。


昼食はパンとカロリーメイト。不健康であることは分かっている。
おにぎりを作ってくれば良かったんだけど、容器とか考えてたら面倒になってきたので…。(滝汗)


午後、ピアカウンセリング講習。今日も新たな参加者が。
とは言え、基本的に自由参加。私は暇つ…分相応の行動が出来ればなぁ、って。(おぃ)
人の愚痴を聞く時間は、今のところ無いけど。


あとは夕方まで再びPCと向き合いつつ、作業をしてました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月22日(金)
3時過ぎに就寝、12時半に起床。例のブツ+βを使用。
夜更かししすぎた。そして、寝すぎた…。(滝汗)


昼食後、例の施設へ。

スポーツサークルの予定だったが、都合により中止。
よって、承っている作業をPCでコツコツと。


そんな感じで、夕方まで居ました。

ハローワークに寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

頭2つ。
ネタ元。言及はしません。


下2つ。
現在と未来にはちょっとした違いがありますが…それが何かは分かりません。

P.P.S.
少しずつ過去のネタを加筆しているものの、書きたいネタに時間を持っていけない状況。
あまり「忙しい」「時間がない」って言い訳したくないんだけどね…。
 
休日は相変わらずポヘーっとしてますが、余暇は昨年に比べ、かなり減ったはず。精神的に甘々なので、一種の修行だなぁ。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)