Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

8 years from The Amagasaki rail crash

JR福知山線脱線事故より8年…。



・4月24日(水)
4時就寝、朝8時半近くに起床。例のブツ+βを使用。


午前、月1回のカウンセリングへ。
カウンセリングの相手の方にも、お花見ドライブの時のアルバムを見せました。
あとは…現実的なお話でトーンダウン。(おぃ)



その後、顔見せ程度のつもりで、例の施設へ。

頼まれ事を少し。
で、相変わらず眠いし、休憩室で1時間仮眠。


職員の方と軽く話し、撤退。(謎)

施設近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



石川r298バイパス・関連工事。

 

撮影場所は石川r249上のこの辺りです。



・4月25日(木)
4時就寝、正午近くに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
脱線というか、ムードメーカーがいるのは助かります。


本日は施設で何かあるらしく、ポヘーっとすることが出来ないので、一時撤退。

この間はある目的の為、施設周辺をドライブ。(下に写真を少し)

戻ってきてからは、PCを触ったり、ポヘーっとしたりしてました。

ファミマ(赤牛)と自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
望むものも、望むことも、望む人もありますが、何か?(おぃ)


真ん中。
難しい…。


最後。
紅茶よりコーヒーですね。
私の依存症といえば、人だったりPCだったり、赤牛だったりと…挙げればキリがない。(苦笑)

P.P.S.
昨年12/10同月18日同月26日、および今年2月10日分のブログを更新。いずれも写真・画像の掲載がメイン。


…と、僅かなドライブ中に撮影したもの。(2016年8月13日に追記)

  

  
.

写真の海沿いの建物は発電所です。
ドライブの目的? そこは秘密のままにしておきましょう…。(おぃ)



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)