Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タイヤ交換・2013春

・5月18日(土)
3時過ぎに就寝、15時近くに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・5月19日(日)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午後、夏用タイヤへ交換してもらう為、ガソリンスタンドへ。
家を出て雨がポツポツ、寄り道してる間に雨が強くなり、タイヤ交換が終わったら本降りでした。


スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
「人生の意義」…あるかなぁ。(滝汗)


真ん中。
そもそもの話、体罰としつけの違いを理解していない人が居るのか? と思ったりもするのですが、自らの責任の重さと言葉や行動によるアクションが出来る限り「同じ」値であった方がベストですよね。
残念な事に、十人十色という言葉で現される通り、「同じ」というのは難しいと思う。想像力がよほど豊富であったとしても。
…この通り、体罰問題に関しては、私は体罰許容側につきます。


最後。
意味が理解出来てないので、ノーコメントで。(苦笑)

P.P.S.
今年4/23付の日記を更新。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)