Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0-1+3-5+2=1

2013/5/21。それだけ。



・5月20日(月)
3時過ぎに就寝、朝8時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

前半はボランティアサークルの話し合い。
珍しく、重要メンバーの1人が休んでいた。珍しい。


あとは利用者の方や職員の方と談話。
しっかし眠かった。

帰りは探検がてら寄り道してたが、道に迷って民家の庭に入ったりしてビクビク。
全く分からない場所は、楽しさも怖さも半々。



私の目的は果たせなかった。
その代わり…烏(カラス)とのお散歩もどき。

  

  
.

…で、自宅近くのスーパーで買い物をし、帰宅。



・5月21日(火)
4時過ぎに就寝、10時前後に起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、ガソリンスタンドに寄ってから例の施設へ。

前半は新聞製作の話し合い。
後半はポヘーっとしてた。

施設近くのスーパーで買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
(キャプチャし忘れたので、携帯電話版サイトの文章をPCで打ちました)
.
腹を立てたのは、許容できないほどの気分を害する事を言われたから、と。
私ならば、我儘が過ぎた場合もあり得るか。(苦笑)
.
心地よく? 後者であれば時が経つことで収まりも付くが、前者は無理だな。


下。
不平不満がある時に感謝するなんて、逆立ちするくらい無理だね。

P.P.S.
今年4/17付の日記を更新。



P.P.P.S.
5月中旬のドリンク等。

Su Fresh パッションフルーツネクター

  

 

Huolというブラジルの会社が出しているドリンク。


アグアナボカ ガラナ

  

  

こちらは「日本の会社が製造し、ブラジルに逆輸入」と店主から聞いた。
ラベルに書かれている会社はこちら、アグアナボカはこちら


フルキ ガラナ

 

  

 

こちらは「日系人の会社」と店主から聞いたが…ウェブサイトを見ると、違った感じ。


トロピカーナ グレープフルーツ(手搾りスタイル)

  

 


伊藤園 Vivit's にごり林檎ソーダ

  


ファミマ いつでもcafe カフェラテ

 

 


あとはドリンクじゃないもの。


たらみ ころっと果実のとびきり枇杷ゼリー

  


グリコ 炎の職人 大辛

  

 

 

序盤の3品に関しては、先日高岡市で購入したもの。それ以外に関しては、コメント無しです…。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)