Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

躑躅 - ツツジ

読めない。書けない。覚えられない。(おぃ)



・5月22日(水)
1時過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

本日は施設のイベント。
とある広場で、白球を追ってる人たちを応援してました(形だけ)。


日差しはきつかったけれど、風は強めである事を除けば気持ち良かった。



施設に戻ってからは、眠気で1時間ぐらい仮眠してた。

祖父の見舞いの為、病院へ。その途中、少しだけ写真を撮った。

謎の木の実

 

これ、本当に何だろう…。


ツツジとツインブリッジのと

 

桜を見た時と同じく、中島側より撮影。

普段行かないスーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月23日(木)
4時過ぎに就寝、正午に起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、ハローワークに寄ってから、例の施設へ。

最初はピアカウンセリング講習。
シーンとしていたり、騒いだりと、今日も波が激しかった。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていたり。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
西日が眩しかった。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
…無理♪(笑)


下。
ポジティブで、ネガティブで、楽観的で、悲観的。
この4つのどれかだよ。(おぃ)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)